スポンサーサイト




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

こんじょう一発!



どうやればブログって続くんですかねぇ…。

今PCのインターネットが繋がってないばかりに余計にいろいろな事が疎かになっております。
今日は携帯から。
ここらで根性を叩き直さねば…


他にもいろいろ多忙な日々を過ごしておりましたのでうっかり告知を忘れていたのですが、
昨日5/4にアート&てづくりバザールin神戸に出展してまいりました。初出展!!!!

たくさんの方に作品を見ていただけて、これから取り組みたい挑戦だったり課題だったりを見つける事が出来たことでとても有意義な時間となりました。

特に出展者さま方とたくさん交流が出来たのですごく楽しかったです!
みなさんとても気さくで、プチ人見知りには大変助かりました。今後は自分からも積極的に話していけるようになりたいですね。

お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!!


今日は連日の疲れからか昼過ぎまで寝るという久しぶりの事をしてしまいました。
でもまだ眠いヽ(´∇`)ノ

来週にはメルクに納品に行きます~。明日から仕事…


ではでは。
スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Profile

鈴音(リオン)

Author:鈴音(リオン)
雑貨の製作をちまちま始めました。
ジャンル:布小物/革小物/レジン/ビーズアクセサリー/編み物etc…興味は尽きません!!作家さんのお仲間募集中です(*^o^*) 音楽もよく聴いてます♪お気に入りは 奥華子/WEAVER

Menu
Twitter

鈴音 < > Reload

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
