



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

たびたび


3/2~3/4の間、東京へ行っていました。
東京に年の少し離れた仲良し友人夫婦が居るので、
行きは気ままに一人旅(●^o^●)

いろいろと楽しく3日間過ごしてきたので、
また後日写真とともに書きますね。
楽しすぎたせいでこの一週間の仕事が本当に憂鬱でした(笑)

たまにぶらりと一人旅したくなります。
でもそれは、目的地に知人がいてこそ楽しいのです。


画像がないのもさみしいので、
年始に一人ランチしに行った時のランチ写真を載せておきます。

IMG_1771_convert_20130107001822.jpg


一人ランチも好きです。
明日は高校の同窓会ー!!楽しみです(*^▽^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

非公開コメント

Profile

鈴音(リオン)

Author:鈴音(リオン)
雑貨の製作をちまちま始めました。
ジャンル:布小物/革小物/レジン/ビーズアクセサリー/編み物etc…興味は尽きません!!作家さんのお仲間募集中です(*^o^*) 音楽もよく聴いてます♪お気に入りは 奥華子/WEAVER

Menu
Twitter

鈴音 < > Reload

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
