スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ぱん


最近のマイブーム。
それは「パン」です(*^^*)

きっかけは、会社の同僚が貸してくれた小説でした。

真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫)真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫)
(2011/06/03)
大沼 紀子

商品詳細を見る


内容も面白いのですが、とにかく作中に出てくるパンがおいしそうなんですよ!
今までそんなにパンは大好きというほどではなかったのですが、
これを読んでからは美味しいパンが食べたくて食べたくて。

もともとパン好きの母と一緒に早朝からクロワッサンを食べに行ったくらいです(笑)


それからもうひとつ。
パンがマイブームだと話したら、
友人がそれならこれを見て!と貸してくれた映画です。

しあわせのパン [DVD]しあわせのパン [DVD]
(2012/07/06)
原田知世、大泉洋 他

商品詳細を見る


こちらはハードなパンが食べたくなる作品です。
全編に流れるゆったりした時間や絵本の中のような世界観も良かったです。

実はこれ、パン屋さんではなくてカフェのお話なのです。
だからパンだけじゃなくて、おいしいコーヒーが飲みたくなりますよ(^^)v


おいしいものを、ゆっくり味わう時間は格別な贅沢だと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

非公開コメント

Profile

鈴音(リオン)

Author:鈴音(リオン)
雑貨の製作をちまちま始めました。
ジャンル:布小物/革小物/レジン/ビーズアクセサリー/編み物etc…興味は尽きません!!作家さんのお仲間募集中です(*^o^*) 音楽もよく聴いてます♪お気に入りは 奥華子/WEAVER

Menu
Twitter

鈴音 < > Reload

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。