



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

02/16納品物


ふと思いついてブログのテンプレートを変えようとしたんですが、
いろいろいじくっているので途中で力尽きました。

英語とにらめっこするの目が疲れます…。
なんとなく読める英語を拾ってタグをいじるので、都度確認しないとえらいことに(笑)
慣れないことは時間のある時にしないとですね。


さて、昨日納品してきた作品のお知らせです。
写真がちょいちょいピンボケしているのは見ないふりをしてやって下さい。
まだまだ一眼レフちゃんと分かり合える日は遠いようなので…。



バレッタ

_DSC0422_convert_20130217221251.jpg

ミニバレッタもあります。ちびっこにどうかなと思って…。
バレッタはマイブームでもあるので作るのがとても楽しいです(●^o^●)


ヘアピン・ネックレス

_DSC0407_convert_20130217221122.jpg

主にレジン。
レジンは組み合わせを考えているときが楽しくもあり苦しくもあります。


イヤリング・ピアス

_DSC0418_convert_20130217221220.jpg

プードルピアスはブレスレットを作っていた時に息抜きで作りました。
今回はどっちもお気に入りなのです(*^^*)


ブレスレット

_DSC0405_convert_20130217221034.jpg
_DSC0395_convert_20130217220947.jpg

毎度おなじみブレスレットです。
だんだんチャームのネタが尽きてきました(笑)
そろそろ新しい形も考えたいなー。


今回はちょっと多めに納品できました!
まめに納品しようね!!
そういえば、ボックスに置いていたディスプレイ用品を一つ引き取ったら
とても殺風景になりましたヽ(^o^)丿
背景を作ってまた持っていこうと思います…。

無個性すぎて笑えますよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

非公開コメント

Profile

鈴音(リオン)

Author:鈴音(リオン)
雑貨の製作をちまちま始めました。
ジャンル:布小物/革小物/レジン/ビーズアクセサリー/編み物etc…興味は尽きません!!作家さんのお仲間募集中です(*^o^*) 音楽もよく聴いてます♪お気に入りは 奥華子/WEAVER

Menu
Twitter

鈴音 < > Reload

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
