fc2ブログ

わー

忙しさにかまけているうちにひと月もブログがあいている!!
作品作りも全然できていませんうわあん(;_;

先週のことですが。
そろそろ頑張ってやろうと思っていた矢先に、ノロウイルスになりました。
人生初ノッロー\(^o^)/

しんどかったです。
もうかかりたくないです。
みなさんお気をつけてー(^^)
油断してるとなります。流行ってますからね~


今日は高校の後輩とおデートしてきましたキャハ♡
ファッションがかわいすぎてメロメロだったのは内緒っていうか言い忘れた。
いっぱい女子トークしました楽しかったー(*^o^*)

バタバタと過ごしているうちにもう年の瀬ですね。
ゆっくり過ごせるかなーって思ってたけどまあそれなりに騒がしくなりそうです。

長いお休みで製作を進めようと思ってます。
思うだけじゃなくて行動に移す強固な意思を養いたい!!

がんばります。
スポンサーサイト






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

非公開コメント

Profile

鈴音(リオン)

Author:鈴音(リオン)
雑貨の製作をちまちま始めました。
ジャンル:布小物/革小物/レジン/ビーズアクセサリー/編み物etc…興味は尽きません!!作家さんのお仲間募集中です(*^o^*) 音楽もよく聴いてます♪お気に入りは 奥華子/WEAVER

Menu
Twitter

鈴音 < > Reload

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク