



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

02/16納品物


ふと思いついてブログのテンプレートを変えようとしたんですが、
いろいろいじくっているので途中で力尽きました。

英語とにらめっこするの目が疲れます…。
なんとなく読める英語を拾ってタグをいじるので、都度確認しないとえらいことに(笑)
慣れないことは時間のある時にしないとですね。


さて、昨日納品してきた作品のお知らせです。
写真がちょいちょいピンボケしているのは見ないふりをしてやって下さい。
まだまだ一眼レフちゃんと分かり合える日は遠いようなので…。



バレッタ

_DSC0422_convert_20130217221251.jpg

ミニバレッタもあります。ちびっこにどうかなと思って…。
バレッタはマイブームでもあるので作るのがとても楽しいです(●^o^●)


ヘアピン・ネックレス

_DSC0407_convert_20130217221122.jpg

主にレジン。
レジンは組み合わせを考えているときが楽しくもあり苦しくもあります。


イヤリング・ピアス

_DSC0418_convert_20130217221220.jpg

プードルピアスはブレスレットを作っていた時に息抜きで作りました。
今回はどっちもお気に入りなのです(*^^*)


ブレスレット

_DSC0405_convert_20130217221034.jpg
_DSC0395_convert_20130217220947.jpg

毎度おなじみブレスレットです。
だんだんチャームのネタが尽きてきました(笑)
そろそろ新しい形も考えたいなー。


今回はちょっと多めに納品できました!
まめに納品しようね!!
そういえば、ボックスに置いていたディスプレイ用品を一つ引き取ったら
とても殺風景になりましたヽ(^o^)丿
背景を作ってまた持っていこうと思います…。

無個性すぎて笑えますよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

10/10納品物(10/24追記)

先週納品した製作物を今更ですがご紹介します(^^)/
イベント用のものはもう売れてしまったものもありますが(笑)


まずはイベント用に製作したもの!!


20121010-001_convert_20121020234601.jpg

長めのネックレス。ペンダント?
以前自分用に買っていたモチーフを結局使わないので使いました。
近くで見るとこんな感じ。

20121010-002_convert_20121020234634.jpg
20121010-003_convert_20121020234705.jpg

鳥かごのほうに入れたピアノチャームがお気に入り(*^^*)


続いてこちらもイベント用。
*Latebra*定番のブレスレットです~。

20121010-004_convert_20121020234732.jpg

チャーム説明(左→右)
飛行機・糸車・カエル・ガーデンハット
タツノオトシゴ・ケーキ・ピアノ・ラクダ

今回から少しカラフルにしてみました(^^)
よりどりみどり!!
うっかり動物モチーフが多いのは気のせいです(^▽^)

現在、もっと付け外ししやすい方法を思案中です…。


それから、こちらはボックス用に作ったものです。
イベントにも持っていっていただきましたが!

20121010-005_convert_20121020234804.jpg

上の3つがイヤリング、
リングとピアスが1つずつです。

イヤリングは初めて作ったのですが、
ピアスと少し勝手が違うのでいつもより少し時間がかかりました。


今回はこんな感じです~。
次回はヘアアクセサリーを中心に作ろうかと思ってます。

早い話が、今回間に合わなかっただけなんですけどね(笑)!!


がんばりまーす\(^▽^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

08/14 納品物


納品行って参りました~。

もともと少なかったうちのボックスがさらに閑散としていて…;
こまめに製作しなければと改めて思った納品でした((+_+))

今回はレジン作品を多めに持っていきました。
多めっていうかほとんど(笑)一度にまとめて作るのに向いてますねレジンは。

ヘアピン・バレッタ
20120814_001.jpg

リング・ピアス
20120814_002.jpg

ストラップ
20120814_003.jpg


レジンはいろいろなものを閉じ込められるので、
あれこれ試行錯誤しながら作るのが楽しいです。
ありきたりにならないようにしたいけど、なかなか難しいー。

実はあともう2点ネックレスがあります。
諸事情で写真を撮れなかったのです。。。

明日もう一回行く用事があるので、ボックス内の様子を撮ってこれたらいいな。

では。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

06/09納品物

こんばんは~鈴音です。


さてさて納品物のご案内です。
今回は色々こまごま作りました。


ブレスレット(茶系)
20120609-001_convert_20120611230823.jpg

チャーム説明(上→下)
*透かしパーツ
*地球儀
*クシ
*砂時計


前回納品させていただいた同じタイプの商品が、
大変ありがたいことに全てお買い上げいただけたので急きょ作り足しました。

材料が足らなかったので、4点のみです^^



バレッタ
20120609-003_convert_20120611231217.jpg

もうすぐ夏という事で、
今回の納品物のメインテーマ「マリン」です。

製作中は全体的に少し重たい印象だったのですが、
ビーズをつけるだけで随分軽やかになるものですね。



シューズクリップ
20120609-002_convert_20120611230904.jpg

赤マリンと青マリン。

シューズクリップって案外単品で売っているのは少ないですよね。
コーデの隠し味にしていただければ嬉しいなぁと思いながら作りました。
サンダルにもどうぞ。


ピアス
20120609-004_convert_20120611231251.jpg

手持ちにあったパーツ、お気に入りのものを買い足したパーツ、
製作者本人は普段身に着けないタイプのパーツ。

透かしパーツが好きなのでバランスを見ながら色々作ってみました。

左上の茶色の透かしパーツは透かし部分が薔薇です。
全体的にゴテゴテさせたくて。




今回は以上です。
数があまりないので、早めに次の作品作りに取り掛からなきゃなーと思っています。

もうすぐ夏も本番ですね!!
私は夏生まれだからか夏が好きなので、
早く来ないかなーとワクワクしています。

夏っぽい作品ももっと作りたいですね!!



今日はもう一つ記事を書きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

05/01納品物

こんばんは~(*^^*)
パソコン付けたらやらなきゃいけないことがたくさんあったので、
結局日記を書くのがこんな時間に;

さてさて、ブログのテンプレやらもいじって見やすくしたし
予告どおり製作物の詳細をお知らせしますね。



実際納品したのは04/30だったんですが、
お店のオープン日と合わせて05/01で表記しております。

今回納品したのは革のブレスレットとくるみボタンのストラップです。


ブレスレット(茶系)
20120501-001_convert_20120502232605.jpg


チャーム説明(左→右)
*レースモチーフ
*エッフェル塔
*カメ
*傘
*羽根


ブレスレット(グレー系)
20120501-002_convert_20120502232858.jpg


チャーム説明(上段左→下)
*板チョコレート
*ティーカップ
*じょうろ
*レースモチーフとバラ
*トランプ

いずれもチャームと一緒にイメージに沿うようなビーズを付けてみました。
一部合ってないですがまあその辺りは薄目で見てください(^^:
すべて一点物です。


ストラップ
20120501-003_convert_20120502233038.jpg


ユニオンジャックと星条旗。
どんなものと合わせても様になるっていいですねぇ。
こちらは複数製作しております。
ですが手作業でくるんだボタンですので、
表情はそれぞれ異なります。


今回はギリギリまで作って結局諦めたり、
初めてのことだらけで戸惑ったりしたことも多かったのですが、
なんとかかんとか送り出すことが出来ました。
良かった~(*´∀`*)

これからもがんばります!!
とりあえずは月一ペースで商品の入れ替えが出来るように
アイデアも練っていかなければ。

入れ替えで在庫が溜まったらイベントにも出展してみようかな。

夢は膨らむばかり(*^^*)


あ、パソコンからご覧になってくださっている方はお気づきかもしれませんが、
記事の横のバーにツイッターのタイムラインが表示できるようにしました!!

ツイッターの方では日常の呟きや製作過程、
ブログの方ではその日の出来事や完成品のお披露目をしていこうと思っています。

どちらもどうぞよろしくお願いします。


ではでは。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Profile

鈴音(リオン)

Author:鈴音(リオン)
雑貨の製作をちまちま始めました。
ジャンル:布小物/革小物/レジン/ビーズアクセサリー/編み物etc…興味は尽きません!!作家さんのお仲間募集中です(*^o^*) 音楽もよく聴いてます♪お気に入りは 奥華子/WEAVER

Menu
Twitter

鈴音 < > Reload

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
